スポンサードリンク

スポンサーサイト


僕等がいた 吉高由里子 生田斗真

映画「僕等がいた」の完成披露イベントが、昨日
六本木ヒルズアリーナで開催されました。

はっきりいって流行るの間違いないでしょう。

「僕等がいた」は累計1000万部のコミック。
僕等がいた 15 (フラワーコミックス)
主演は吉高由里子生田斗真


恋愛物です。多分泣けるタイプ。

そして主題歌はこの人達。
祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

関連記事

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : 僕等がいた 吉高由里子 生田斗真 ミスチル 映画

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリア
ブログランキング
お気に入り・RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • reachWORD
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
